2023年2月7日火曜日

EVE Online シュラッシャー出撃

 こんばんは。今日はEVEでミンマターDDのシュラッシャーに初めて乗りました。試験用にT0アビサルのファイアストームでのテストです。前はよくカタリストを使用していましたがエキゾチックフィラメントに比べてファイアの方が安いので属性の選べる実弾系でサーマルダメージの大きいフェーズドプラズマ弾を使用しました。

今のスキルで適正射程が10㎞、精度低下が20㎞ちょうどでしたDPSはほぼ200。ハイブリッドタレットと比べて連射力と装弾数が少し心配でしたが一撃で1000ダメージ出したりダマヴィクのシールドを一発で吹き飛ばす威力に驚きました。何だかスナイパーっぽかったです。

最近採掘ばかりしていたので良い気分転換になりました。もうちょっと戦闘スキル伸ばそうかなと思いました。海軍仕様のシュラッシャーも気になります。ミンマターの船は少し地味なイメージでしたが実用性が高い船が多いのかもしれません。



0 件のコメント:

コメントを投稿

EQ1の黄金期?

 こんにちは。EQ1では毎年のようにタイムロックプログレッションサーバー(TLP)が追加され最近では独自のルールを持ったサーバーが登場しています。  しかし時間と共に拡張されていくにしたがって特にPlanes of Power(PoP)でピークを迎えた後徐々に人口が流出して次のT...