2023年2月3日金曜日

雑記 壁はあるかもしれないけども

 こんばんは。今日は7時頃からゲームをしていました。家の用事で時折中断しながらでしたがFF14をしてみたりEVEをしました。先日、言葉の壁でくじけそうになりましたが夕方から考え事をしながら遊んでいてやっぱり自分はゲーマーなのかなと思いなおしました。

不便な時もあるけどもちょっとずつ覚えたりして楽しんでいけたらと思います。

もうちょっとゲームが上手になれたらなあと思いました。



0 件のコメント:

コメントを投稿

EQ1の黄金期?

 こんにちは。EQ1では毎年のようにタイムロックプログレッションサーバー(TLP)が追加され最近では独自のルールを持ったサーバーが登場しています。  しかし時間と共に拡張されていくにしたがって特にPlanes of Power(PoP)でピークを迎えた後徐々に人口が流出して次のT...