2023年1月20日金曜日

WoWも課金再開してみた

 先日ブリザードキャッシュが残っていたのでWoWも課金しました。

Classicの方はボーナス期間が終わってちょっとXPバーが固いかなと感じました。

気分を変えてRetailの方でオークハンターを作ってみましたがキャラ作成の時にどうも長めのもみあげの変更が出来なくて編んであります。ハンターはアクション性が高そうで面白いかもしれません。ホードの種族ってアライアンスの種族に無いものがあるのかもしれません。(ワイルドだったりダークな感じなど)

遊べる時間は相変わらず夕方以降で夜更かししにくいけども短時間でも区切りをつけて遊べるのは最近のMMOの流れなのかもしれません。昔のゲームも好きだけども時代も変わってきてるのかな。



0 件のコメント:

コメントを投稿

EQ1の黄金期?

 こんにちは。EQ1では毎年のようにタイムロックプログレッションサーバー(TLP)が追加され最近では独自のルールを持ったサーバーが登場しています。  しかし時間と共に拡張されていくにしたがって特にPlanes of Power(PoP)でピークを迎えた後徐々に人口が流出して次のT...