2023年1月20日金曜日

EVE ブラスターでL4行ってみた

 こんばんは。秋ごろから育てているキャラがハイペリオンに乗れるようになったので前から気になっていたミッションでブラスターは使えるのか?を実験のつもりでテストしてみました。

結論から申し上げますとFit次第でアンチマター弾を25Kmあたりから当てれてアイアン弾だと35km先当たりからもFG相手に当たりました。

ミッションはL4制裁行動で装備はDED品のアーマーリペア1個に射程を伸ばすためにトラッキングモジュールを2個使いました。アンチマターを使ったときの最適射程が4kmくらいで精度低下が20km弱でした。タレット追跡は7くらいだったと思います。タレットがT1だった事もあり時間は40分くらい掛かってしまいました…。MWDで900m/sくらいの速度を出せたのは良かったです。

正直ミンマターのメイルシュトロムに800mmオートキャノン載せてアフターバナーを使った方が使いやすかったかもしれません。資金に余裕があればマカリエルも攻撃力、機動力が良い感じかもしれません。

タレットをT2にしてヌル弾や船をクロノスに変更したらブラスターも生きてくるかもしれませんね。

でも好きな船に乗るのは楽しい事だと思いました。



0 件のコメント:

コメントを投稿

EQ1の黄金期?

 こんにちは。EQ1では毎年のようにタイムロックプログレッションサーバー(TLP)が追加され最近では独自のルールを持ったサーバーが登場しています。  しかし時間と共に拡張されていくにしたがって特にPlanes of Power(PoP)でピークを迎えた後徐々に人口が流出して次のT...