2023年1月27日金曜日

EVE Online 今日は採掘してたよ

 今日は体調もあまり良くなかったのでガッツリとは遊ばず採掘メインで遊んでました。

T0アビサルに比べるとそこまで稼げないけどもよそ見したり、ながらゲーム(?)でもISKが増えるのは少し気に入ってます。ミッションもいいけどもあまりスキルが伸びてなくて火力がもう一歩というところです。アマー系からガレンテ系のBSで少し遊んだけども先日のブラスターより電力確保してMWD+レールガンも機動性と射程を確保出来て良い感じでした。

アフターバナーでは試してませんがFGとか近づいてくるとある程度の速度が無いと距離を離せないのでタレット追跡が追い付かないかもしれません。

今までアンチマターしか積んでない時が多かったけどもL4で敵との距離がある時の事を考えるとリード弾も積んでおくと遠くの敵を倒すときに便利だと思いました。DPS的には下がるのですがFGも鬼のようなHP、レジを持っているわけでは無いのでリード弾でエリートFGを撃ち落とす事は無理ではないようです。

大型リペアでも消費電力の低いI-A系を使えばアポカリプスにアフターバナー積む余裕が出来るのかなとかパルスでなくアフターバナーレーザーアポの使い勝手などいろいろ考えながらFitシミュをしながら採掘した一日でした。




0 件のコメント:

コメントを投稿

EQ1の黄金期?

 こんにちは。EQ1では毎年のようにタイムロックプログレッションサーバー(TLP)が追加され最近では独自のルールを持ったサーバーが登場しています。  しかし時間と共に拡張されていくにしたがって特にPlanes of Power(PoP)でピークを迎えた後徐々に人口が流出して次のT...