2023年1月29日日曜日

雑記 生活リズムと情報発信について

 こんばんは。今日は午前中EQ1をTwitch配信してお昼から出かけました。昼食後、本屋によったりしたのですが少し疲れて7時くらいまであまり気力がわきませんでした。

お風呂から上がった後8時ごろからゲーム再開してEVEを配信しましたが急用で途中で切り上げてしまいました。急な出来事があると中断せざるを得ないのがゲーム配信の難しいところだと思いました。

一方で時間のある時にため技(?)のごとく情報発信出来るブログは臨場感こそ引けを取るかもしれませんがあまり長時間配信出来ない人には向いているのかもしれません。

自分の生活リズムと相談しながら今後の更新の仕方など決めていけたらと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿

EQ1の黄金期?

 こんにちは。EQ1では毎年のようにタイムロックプログレッションサーバー(TLP)が追加され最近では独自のルールを持ったサーバーが登場しています。  しかし時間と共に拡張されていくにしたがって特にPlanes of Power(PoP)でピークを迎えた後徐々に人口が流出して次のT...