2023年8月29日火曜日

久しぶりのWoW

 こんばんは。課金の切れていたWoWに再課金してみました。Retail(Live)サーバーでドルイドを作ってみましたがクラシックと違ってもりもりレベルが上がって早速Lv7まで上がりました。

WoWは拡張の度にシステムがイロイロ変わって別ゲーのようになったりしますが今のドラゴンフライトの拡張は割と遊びやすいのかもしれません。以前程活発には遊べませんがちょこちょこ遊べたらと思います。快適さを求めたWoWが居る一方でガチコアなEQ1が24年も続いているのは少し驚いてしまいます。

遊んだ後に感想文のようにゆっくり展開出来るのがブログの強みかもしれません。



0 件のコメント:

コメントを投稿

EQ1の黄金期?

 こんにちは。EQ1では毎年のようにタイムロックプログレッションサーバー(TLP)が追加され最近では独自のルールを持ったサーバーが登場しています。  しかし時間と共に拡張されていくにしたがって特にPlanes of Power(PoP)でピークを迎えた後徐々に人口が流出して次のT...