2022年12月24日土曜日

葛藤

 オンラインゲームをしていると時々、しゃべろうかと思いつつもしゃべれない時があります。

昔は通りかかった人にさえあいさつしたりしていたのに年月とともにスレてしまったのかネット上での人間関係すら苦手意識を持ったりします。先日「自分から5人の人にあいさつする」というキーワードを見つけましたがまだ実行できていません。でもオンラインゲームである以上はソロより協力した方が良い結果が待っているのではと思います。

しかし頭で思っているのとよく理解しているのとでは両者の間に差があるような気もします。

ちなみにEVEでチャットウィンドウの自キャラのアイコンを自分にドロップすると小ネタが見れます。以下がそのSSです。



0 件のコメント:

コメントを投稿

EQ1の黄金期?

 こんにちは。EQ1では毎年のようにタイムロックプログレッションサーバー(TLP)が追加され最近では独自のルールを持ったサーバーが登場しています。  しかし時間と共に拡張されていくにしたがって特にPlanes of Power(PoP)でピークを迎えた後徐々に人口が流出して次のT...