2022年9月21日水曜日

EVE PvE ベクサーにあえて

 こんにちは。今日はガレンテ巡洋艦ベクサーでL2ミッションをしました。

元は中型レールガンを載せて戦っていたのですがFGサイズの敵がとても多いと感じたので、あえて小型レールガンを装備して挑戦してみました。ダメージ出力的には落ちたと思うのですが10km前後のFG相手だとDual 150mm Railgunよりも当てやすく4門装備すればライトドローンと合わせて使えば小型の敵をバシバシ落とせるようです。ただ出来るだけ敵と移動方向が平行になるよう引き撃ちなどしないと当たらない時もあります。シップボーナスを活かしきれていませんがもう少しこの装備で行こうと思いました。



0 件のコメント:

コメントを投稿

EQ1の黄金期?

 こんにちは。EQ1では毎年のようにタイムロックプログレッションサーバー(TLP)が追加され最近では独自のルールを持ったサーバーが登場しています。  しかし時間と共に拡張されていくにしたがって特にPlanes of Power(PoP)でピークを迎えた後徐々に人口が流出して次のT...